in チーム

続・三井企画旗

-- COMMENT






子供たちの三井旗はとっくに終わっていましたが、




どっこいお母さんたちはしぶとく勝ち残ってました。





迎えた最終日、



準々決勝・準決勝を無難に勝ち進み



いよいよ決勝戦!






試合前に円陣を組み気合を入れます。


MT01.jpg





先攻も緊張と相手の好守にはばまれ得点は4点のみ…



しかしここからがっちり守ります。


MT03.jpg


MT04.jpg




そして最終打者の打撃も終了しバックホーム!


見事ギリギリ3失点でしのぎ優勝です!!
(2年ぶり2度目)





子供たち


しっかり目に、胸に焼き付けてくれたかな?





MT02.jpg



お母さん方、



本当に優勝おめでとうございました。





よくぞ練習がんばってくれました!!






スポンサーサイト
  • Share